*

誰もが知っているあのニベアを顔に塗ったら美白効果が!

2014/06/08 | 未分類

言わずと知れた超ロングセラーのハンドクリーム「ニベア」。 日本全国どこの薬局にも置いている庶民的な商品だ。 このニベア、ある驚きの情報が最近巷で噂されている。 そう、芸能人も愛用している

続きを見る

お米屋さんからいただいたプレゼントは、大変レアなものだった

2014/06/07 | 未分類

職場近くのお米屋さんに、ちょっとしたインタビューを頼むことになり出掛けていきました。 奥様にお話を伺い、帰ろうとすると、「これ、おひとついかがですか。」と、小さなビニル袋に入った袋を差し出してく

続きを見る

Lシステインとアスコルビン酸を含んだ医薬品を愛飲しています。

2014/06/06 | 未分類

今日はわたしの友人からいただいたネタを公開しちゃいます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ 美白を求めて、Lシステインを多く含んでいる医薬品を探して、毎日愛飲して、5年が経過しています。 それ以外は、元々レモ

続きを見る

no image
年をとってもシミは大敵、美容外科でなくてもシミが取れました

私の母は家庭菜園とガーデニングが趣味です。 御年72歳、女性なの

no image
イロイロ美白を試した結果いちばん効果が出たものは…

美白を意識し始めたのは社会人になってから。 色白は七難隠すといい

no image
サンバイザーを自宅で使用している方がいることを知って思うこと

先日、テレビでとてもきれいな女優さんがご自身の美白対策についてお話をさ

no image
この時期は、日焼け防止がきになる季節(ー_ー)!!

私は年がら年中日焼け止めを塗っていますが、やっぱりこの春から夏にかけて

no image
妊娠中の女性必見!!身近なもので今からできる日焼け対策

友達が現在、妊娠7か月の初産婦です。妊娠中はホルモンバランスが崩れるの

→もっと見る

PAGE TOP ↑